ツタヤのコミックレンタルにハマる

最近コミックレンタルの為に

週1回ツタヤに通う私。


皆さんは昨今のツタヤが

コミックレンタルに力を入れてる

ってのをとっくにご存知だと思いますが

私、全然知りませんでした。


NHKのドキュメント72時間を

たまたま見てたら五反田のツタヤに

コミックレンタルしに来た人たちに

スポットを当てた回だったので

その時はじめてツタヤが漫画天国に

変貌していることを知ったのです。


ツタヤの小さい古い店舗、

最寄り駅近くにあるのですが

PC使わない高齢の方がDVDレンタルしてる

のだろう…くらいの認識でしたが

足を踏み入れれば、殆ど漫画本!


漫画大好き!漫画は紙で読みたい私は

たまにDMMレンタルを利用していたの

ですが、店舗で借りれば送料かからないし

何より現物を目にしながら

「そういえばコレ読みたかったー」と

吟味できるのが最高すぎる。

まさか天国がこんなに近くにあったとは

目からウロコです。




今日もこれからツタヤに行って

漫画借りてきて珈琲飲みながら

ゆっくり読みます。あー幸せ♪



★2022.7月に借金完済したので

これからは貯金に注力!

応援頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村