今年のボーナスは2ケタ!

先週は夫の会社のボーナス支給日。

去年のボーナスは1ケタだったし

全っったく期待していませんでしたが

なんと2ケタ(14万円)

支給されましたよ!







それなりの企業にお勤めの方から

すればありえない金額かもしれませんが

風前の灯火みたいな会社から

ボーナス1ケタでも出ればありがたいと

思っている我が家ですので

めちゃくちゃありがたいです。


ちなみにボーナスは貯金計画に

入れていないので、必要なものを

購入したり娯楽に使う予定。


結露でカビだらけのカーテンや

独身時代から使っていたような

吸い込みの悪い掃除機を

買い替えたりと、今まで節約のために

買い替えを後回しにしていたものに

使います。あと温泉行きたいな。


毎週のように「会社行きたくない」と

言ってる夫ですが、とりあえず今年も

会社辞めないで頑張ってくれて

良かったです。


★2022.7月に借金完済。

貯金をどんどん増やしたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村