強運になりたければやっぱりコレ!

 2020年から恒例になりつつある

芝大神宮への1人初詣。

やはり結構混んでましたね!

なぜか初詣待ちの行列と間違えて

参道近くの弁当屋の列にしばし

並んでしまうという 笑

とにかく無事に今年の強運お守りを

ゲットしてきましたー!















ツイてる私とは対照的に

何かと運の悪い夫の分もお土産に購入。

去年は正月早々喧嘩中だったので

夫に買って行く気も無かったなぁ…


★最悪な年明けとなった2022年


あまりにも最悪なお正月だったので

今年はお互い地雷を踏まないよう

注意したので、仲良く楽しいお正月に

なりました。


今年は夫婦2人とも強運な1年と

なりますように。


★2022.7月に借金完済したので

これからは貯金に注力!

応援頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村