我が家の夏のボーナスは14万円

毎日暑さでへばってるトヨミです。

連休明けの在宅勤務が全然はかどらず

気づけば午前が終わりそう…


さて、ちょっと時間が経ちましたが

今月我が家に夏のボーナスが

14万円支給されました。

昨年は1ケタ(93,000円)でしたので

夫と小踊りして喜びましたよ。


ちなみに今年の夏の大企業の

ボーナス平均は95万円だったそうですね。

大企業のボーナス額って我々には

いつ聞いても異世界ファンタジーでの

出来事にしか思えません。



9万円貯金して

1万円分の必要な日用品を買って

夫と私に各2万円ずつ特別なお小遣い

というのがボーナスの使い道。















久々にメガネを新調しようかな。

今年に入ってできた右頬のシミを

ごまかせるような黒いフレームの

メガネを探そうと思います。



目指すは総資産1000万円!

我が家の資産目標金額が1,000万円の理由


★2022.7月に借金完済したので

これからは貯金に注力!

応援頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ