エムアイ友の会カードが満期になったよ。

 一年前から毎月5,000円積み立て

してきたエムアイ友の会カード。

9月末に満期になりました。

★エムアイ友の会カードは三越/伊勢丹で

お買い物ができるカードです。


私は12か月×月々5,000円コースで

申し込んだのですが、1年後の満期には

積み立て金額60,000円に5,000円のボーナスが

プラスされ、満期には総額65,000円分が

チャージされちゃうんです。

年利換算するとかなりお得ですよね!


というわけで伊勢丹・三越で

65,000円分のお買い物やお食事が

できちゃうのですが

今のところ買いたいものが無い……


もちろん店頭に行けば素敵な商品たちに

目を奪われ欲しいものが見つかるのだろう

けど無理に物欲を刺激するのも何だかね。

…でもせっかく貯めたのだから

何かに使いたい!

そこで、夫と日本橋に出かけたついでに

三越のウィーンというオーストリア料理

の喫茶店でランチを食べました♪













レトロな店内は雰囲気も良き。

2人で¥6,000ちょいくらいの大満足の

ランチタイムとなりました。



1年間の積み立てって長いようで

あっという間。

残高で欲しいものを買うも良し。

来年に向けてさらに積み立てても良し。

三越か伊勢丹でしか使えないって

ところが、普段三越にも伊勢丹にも

行かない私にとって無駄遣い防止に

なるので気に入ってます。

知らず知らずのうちに貯まって、

そのうち良い時計でも買えたらいいな。


エムアイカード友の会。

何かあれば百貨店でお買い物を

楽しめる!って心の余裕にもなるから

おすすめです。


★お小遣いからコツコツ積み立て

エムアイ友の会カード積み立ては

これからも続けます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ