【我が家の資産総額】2024年2月度

目指せ総資産1,000万円!
キャッシング癖から20年以上返済生活を
続けてきた私(44歳)が借金を返済し
「お金に困らない暮らし」を手に入れる
ために取り組んできた

・借金体質の改善

・心を充実させる丁寧な暮らし

・誰にでもできる開運方法

・お金のかからない美容法

・40代の女性ならではの体の悩み

について恥ずかしい過去や失敗も含めて紹介するブログです。



今月の我が家の資産総額は…

¥ 6,882,316

預金額:¥ 5,241,345

投資信託: ¥ 1,640,971

★今月は3万6千円貯金しました

★つみたてNISA口座に毎月4万円

積み立てしています。












今月は出費が色々あり、3万6千円しか

貯金できていませんが積み立てNISAのおかげで

順調に総資産が700万円に近づいております。



そういえば先日、私の職場の苦手な人が

転職のため退職しました。あまりにも苦手すぎて、

もうこれは神頼みしかないと思うくらい思い詰めて

「苦手な人を遠ざけるおまじない」をしたのが2か月前。

なのでもう嬉しくてガッツポーズしちゃいました!!


実は七年ほど前にも、職場の圧が強くて苦手な人に対して

このおまじないをしたら相手が転職する運びになったという

実績があったのです。

久々に試してみたのですが叶っちゃいましたね。


子供の頃お世話になったおまじないにアラフォーになった今でも

助けられるとは。80年代あたりにおまじないを楽しんでいた

皆様、大人の渾身のおまじないをぜひ試してみて下さい 笑




目指すは総資産1000万円!

我が家の資産目標金額が1,000万円の理由


★2022.7月に借金完済したので

貯金に注力!44歳も

応援頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ