[美容医療]テノール6回施術の44歳の肌状態

こんにちはトヨミです。

昨日は美容皮膚科でテノール6回目受けてきました。

★初めてテノール受けた時の記事はこちら



★2022.7月に夫に内緒の借金を完済し

20年以上嵌まり込んでいたリボ払い地獄を脱出。

現在は貯金や投資を頑張る44歳トヨミです。

ポチッと応援頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ




昨年8月から美容医療デビューとして選んだ

テノールですが6回続けた結果としては

めっちゃいい!!です。


お肌が自分史上最高にふっくらなめらかで

ベースメイクもフェイスパウダーのみで

いいんでない?ってくらい良い状態です。


しかも月イチで受けてるから、

その状態がずーっと続いている幸せといったら!!

施術自体もめっちゃ気持ち良くて

エステのフェイスケアみたい。(エステ行ったことないけど)

リフレッシュできるので通うのが楽しみすぎです。



とはいっても44歳ですからね、

小ジワやタルミなんかもそれなりにありますし

6回のテノールでそれが消えたかっていったら

消えてません。(テノールの効果はマイルドなんでね。)


でもお肌がキレイなだけで

少々のシワやタルミが気にならなくなったんだから

まぁ、いいんでないの?と今の自分を受け入れられている

ので続ける価値はあると思っています。

20代に見えるような若い見た目を目指してるわけではないし

続けることで老化を緩やかなものにできたらいいなぁというのが

私の美容医療との付き合いかた。


テノールを月1回施術、たまにフォトフェイシャルを

挟むやり方で無理なく続けていこうと思います。